スポーツジム・フィットネス相談掲示板なら日本最大級のスポーツクラブ口コミソーシャル比較サイトで!

  •  スポーツクラブMナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイトスポーツクラブMナビ
  • 9,099店舗
  • 108口コミ
スポーツクラブMナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
スポーツジム・フィットネス相談掲示板

スポーツジム・フィットネス相談掲示板 (8)

購読する RSSで購読する

新規スレッド作成

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
タイトル *
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

最悪

(1)
1. 名前:お姫様  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2012/5/22 14:59

どこのスポクラも そうなのかな〜!?
ちょっとばかり無視しただけで…嫌がらせして良いって事…例えそれが…待ち伏せや見張り、つけ回しをしてる事 本部とか知ってても何も言わず普通の事と捉えてるのって…!?私は信じられないんですが…
アスリエでは こういう事を普通にしてるんです私がどこにいってもどこかにいつも監視員がいて私の行動を監視してるんです
だから私はどこに行くのも監視されてるんです だから24時間 監視されてる状態どう思いますか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

どうしたら引き締まるのかなあ〜?

(1)
1. 名前:あっちゃん  投稿者居住地 大阪府在住  モバイル  投稿日:2011/7/26 22:13

ジムに通い初めて 一年七ヶ月が過ぎようとしています。

月20回はジムに行く様に心掛けてるのですが なかなか内股が引き締まってこないので悩んでいます。

どうしたら いいでしょうか〜?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

どうしたら

(2)
1. 名前:なし  投稿者居住地 神奈川県在住  パソコン  投稿日:2011/5/20 17:31

はじめまして、コメントします。どうしたら腰や膝や足が良くなりますか?急に運動したら悪化とかしませんか?

2. 名前:ゆうちんよ  投稿者居住地 福岡県在住  モバイル  投稿日:2011/6/22 21:13

はじめまし
質問を質問で返して悪いですが貴方は腰や膝などが悪いのですか?それとも悪くならないか心配で質問したのですか`

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

セクション

(1)
1. 名前:  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2011/4/15 10:07

先に東北関東大災害に被害並び多数の犠牲者様さらに家族や親戚に知人 私は何も役には立ちませんが、心から亡くなられた方々また被害に遭われた方々に何故 何も悪いことしていないのに、例え自然の災害としても私は理不尽だと 地震は建物が崩壊しますが、恐いのは 二次災害だと思います。地盤の液状化や電子力発電所私は 市民また被災者様方に何か協力しなくては失格です。始めて僕の得た事項を最大限に発揮する日が、役には立ちません。私はお手伝いを約束したいと役にはなりません。しかし、お手伝いは自信をもってできます。災害と不幸は忘れた頃に訪れると ある学者が昔にそして日本の奈良時代には、三百年後を予測しました。まず顔が写る電話に電気で動く列車に沢山ピタリと予言は当たりました。そして米国では台風が訪れないと予言した理由はロケットで台風の雲を破壊と実際に米国の天気は嵐で洪水注意報やフロリダの観光地で浜辺が美しいキーウエストに雨は余り聞きません。日本列島は、島国で周りは海で囲まれています。とても四季が美しく海外から観光地と是非また日本に来たいと。しかし光と影そして創造と破壊という犠牲と代償は避けて通る私は防災訓練や身体では ラジオ体操を無視できないと様々な一般教養を多く学びました。やがてなにが必要でなにが必要でないのかを、二律背反という古き言葉があります。翻訳すると シーソーか天秤のバランスをいかに中心部へ補うことが1番の課題で私は人間工学に身体の仕組み並びに漢字検定や数学数的処理判断など学びましたが、お手伝いという言葉にちゃんとした理由があるのです。漢字処理判断など意味があります。米国は優れていて大學は日本も東京大學は一流です。日本各地に例えば京都大學や数多くあります。しかし米国の仮定ですが、ロチェスター大學と比べてはいけませんが、専攻に実験が多く理論は、余りなく。待つことより在り方を、それは、災害、震災、など人を救う。また実践の復習を何度も実験して成果を確実に果たしています。米国に台風に多分後々日本の奈良時代の学者が予言した日は近いと私の勝手な仮定の話ですが、自然災害は守ることの復習を何度も自分なりに訓練という言葉より励行すること 励行を翻訳は、トイレや手洗いする場所にヒントが、多くあります。今回の大震災はあと私は1年続くと、科学と化学さらに構造文学または構造体、身体の仕組みは高度で分野は細胞学に原子素粒子と癌から守ることや風邪など医学ですが、取得した学問は、地球を始め宇宙や、人々を救う。人間を、自分を嫌いになってもらいたくない一心が私の勝手な勉学でした。私には不可能という言葉は、地域の人たったX人がドブ川に投げ落とされた、革命ナポレオンにはなりたくありません。私は 余り影響した輝かしい人々は、例え過去の人になった人々を過去の人とは思わない!それが勉強の何でも知ること人に与える物質的分野は勉強していなかったので、今、放射線や汚染など、私がひとつだけ言いたいことー報道に全て頼る私は、安全な例えば、ホウレン草にと報道にて!すると草食全て拒否してしまう。残念で東北の方々は農家をどう復興する! 立て直す。時間が混乱を妨げると私的に依存してしまう。農業の地域に焼け石に水だと、 チェノブルイリ発電所の被害は初歩的防災訓練をしていなかったので大震災から身を守ることができなかった。放射線、放射能は、ヨウ素を大量に飲む(内服) ヨウ素は、イソジンという名称で、安く販売しています。チェノブルイリ大災害で、子供たちに与えた事が不幸中の幸いでした!私に不可能という言葉は…基は、ソフトバンクのサイトなか。知恵袋でハンドルネームは…?■■■デス。知恵袋で半分回答は削除されました。何かサイデリック総合哲学専攻だと解釈されました。私は地域の発展を、つぎに人間の在方を、災害、犯罪など、守っていく。未成年の少女達が親にも言えない。警察にも相談にいけない。 何とか協力はできないが。お手伝いはできます。します。犯罪心理学に巻き込まれては駄目です、守る義務が、私の尊敬する人々の命令です。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

特別扱い

(2)
1. 名前:田口  投稿者居住地 山形県在住  モバイル  投稿日:2010/6/9 0:33

今日、スポーツクラブの出来事です。
本当に怒らずにいられない話です。
その人は親子できています。インストラクターに特別扱いをしてもらうために、親が頼んでいて、子供は当たり前のような顔してます。お客さんが多いので、インストラクターのふりつけが覚えることができないことまたその人の前にきてやります。
直接、インストラクターに言ってもクレームをつけたとやめさせることも嫌です。
こんな、非常識だから子供が半人前で成長しないだと思います。

スポーツクラブ名はSです。

2. 名前:筋肉マン  投稿者居住地 福岡県在住  モバイル  投稿日:2011/2/14 23:12

ジムには運動に来てほしいもんです、おばちゃん達は、スタジオに入る時は、派でなスポーツウェアと厚化粧まだそんなもんは序の口香水がタマッタモンジャナイ汗の匂いとムうんざりして1階のプールに降りてきたらこれまた厚化粧プールのアクアに来ているおばちゃん達!インストラクターの追っかけらしい、従業員、店長も何も注意しない!プールの香水意味あるのか、このジム今月で辞める従業員も人気取りもいいが不愉快な思う会員がいるのを知ってほしい!スポーツジムは、運動をする所だ

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

探してます

(2)
1. 名前:なみなみ  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2011/2/1 1:10

初めまして
私の息子 今年の4月で 年少になるのですが サッカーがしたいと 行ってまして 近くに サッカークラブが無いため 探してます
近くで 知ってる方 教えていただけませんか
名古屋市北区付近で お願いします

2. 名前:筋肉まん  投稿者居住地 千葉県在住  モバイル  投稿日:2011/2/5 21:50

僕は、身体を作るのが大好き人間です今度仕事の都合で千葉で探しています、去年迄は福岡の大野城市の○○○○に行っていましたがおばちゃん達がインストラクターを追っかけてるみたいでプールに化粧して入るし、ジムの従業員も何にも言わない、千葉ではマナーが確りしているジムを探しています

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

加圧トレーニング

(6)
1. 名前:がんばる君  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2009/9/11 18:35

加圧トレーニングをしたいと考えているのですが、効果の程は如何でしょうか?

どなたか既に試された方がいれば教えて下さい。

2. 名前:ツー  パソコン  投稿日:2010/5/13 19:59

何故、加圧トレをしようと思ったのでしょうか?普通の筋トレを何十年もやれば邪道なことなど耳に入って来ないはずです。ただの流行です、インナーマッスルもね^^そんな部位は無いですし。

3. 名前:あきら  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/5/14 23:16

私も気になります。

忙しくて時間がないんですよ。

短期間で効果があると効きました。

本当でしょうか?

4. 名前:トトロ  モバイル  投稿日:2010/6/21 21:39

加圧トレーニングは血管に負担がかかりそうで嫌ですね。
インナーマッスルはケガをした人が軽い負荷で筋肉をつけるのに有効ですよね!
スポーツ外科では良くやるリハビリです。

5. 名前:ピープル  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/9/9 11:07

加圧式やってますが血管をしなやかにすると聞いた気がします。
成長ホルモン促進多く分泌するトレーニングなのでバルグアップやアンチエイジングに有効みたいです。
インナーマッスルと加圧が邪道ですって?
あなたは知識があって言ってるんでしょうか?
インナーマッスルとは主に細い筋肉で軽い負荷で意識して鍛える部位

6. 名前:マッチョ  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2011/1/6 4:32

加圧なんて誰もやりません一部のボディービル選手は加圧かけてその圧縮に圧迫した身体をコンテストする理由要するに見せる身体を格闘家は加圧なんて?プロのスポーツ選手はまず簡単なラジオ体操そして医学や詳しく 医学身体の仕組みと 構造!以上 (補)上半身を鍛えたいなら下半身を鍛えます。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

脂肪を筋肉に変える方法

(4)
1. 名前:トオル  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/2/22 17:09

脂肪を筋肉に変える良い方法ってないですか?

2. 名前:アラレ君  投稿者居住地 茨城県在住  モバイル  投稿日:2010/5/5 9:04

やっぱ腹筋しかないっしょ「
一日すくなくとも
100回で20回を5セットかな
後体は左右にねじってやると
効率的っす!
そのあとに縄跳びを
20分続けてやると筋肉になりやすい`
一番大事なことは
毎日コツコツやることでしょフ

3. 名前:プロテイン  パソコン  投稿日:2010/5/13 19:55

脂肪(油)を筋肉(タンパク質)に変える方法?変わるはずがない!油が水になるかい?

4. 名前:なお  モバイル  投稿日:2010/6/21 21:29

まぁ、脂肪を落しながら筋肉をつけるしかないよね。
無酸素運動と有酸素運動を一日毎に分けてやってみればN

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

他Mナビ掲示板 その他Mナビ掲示板一覧

ファッション・ダイエットファッション・ダイエット

法律(専門家)相談法律(専門家)相談

学ぶ学ぶ

旅行・グルメ旅行・グルメ

機能改善掲示板機能改善掲示板 (3)